Loading
2019.05.09 UP

※フシアナより大切なお知らせ

※フシアナより大切なお知らせ

平素よりフシアナを応援していただきまして誠にありがとうございます。

この度、応援して頂いている皆様にご報告があります。
2019年5月24日(金)のワンマン公演をもちましてGt.やぁかずがフシアナを脱退する運びとなりました。
そして2019年7月23日(火)にフシアナを解散することが決定致しました。

これまでの経緯をご説明致します。
兼ねてよりバンドの方向性やバンド活動への姿勢について幾度となく協議を重ねてきましたが、活動を続けるにつれ当初メンバー全員で決めていた理念とは違った意見が出るようになりました。
簡潔に説明いたしますと「売れる為に必要な努力と自分の好きな音楽をしたいという理想」のバランスが崩れ、メンバー間でその意識の違いを埋めることが出来なくなってしまいました。
バンド全員一丸となって同じ目標を追いかけることが出来なくなったことに対し、「必死な想いでバンド活動に邁進出来ない中途半端な環境では当初の理念と反してしまう」という理由による脱退の希望を受けました。
その結果、メンバーそれぞれの理想のバンド像が違うものであったとはいえ、応援して頂いているファンの皆様に対して全身全霊の姿勢で一丸となりバンド活動に取り組むことの出来ない状態のまま活動を続けることはあまりにも失礼に値するとメンバー全員で判断し、脱退の希望を了承するに至りました。
脱退後の活動について残りのメンバーで審議を重ねましたが、上記の理由を含め原状復帰は不可能と判断し、解散することを決定致しました。
不本意ながらも活動開始から一年も満たずこのような発表に至ってしまい、いつも応援して頂いているファンの皆様へ深くお詫び申し上げます。

2019年7月23日(火)に解散LIVEを予定しておりますので、詳細が決まり次第告知させて頂きます。
残り僅かな期間となってしまいましたが、応援して下さっている皆様に感謝をお返し出来るよう、最後まで全力で活動を行いますので宜しくお願い致します。

フシアナ
ナガシマユイ やぁかず 巡 セツ